忍者ブログ

基本で権衡を求める

自分にとって必要なこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分にとって必要なこと

年令によると思いますが、40代になるといろんな悩みが増えると思います。どうしても加齢などが重なり、自分が本当にやりたいことが、やれなくなる・・・なおかつ、ストレスも溜まりどうしても抜け毛が進行したりすます・・・これが本当に悲しい現実なんですよね、、、。
人間は重力に逆らうことができないために、徐々に置いが走ってしまう・・・血の流れも悪くなり、髪に対する栄養分が低下してしまうわけですね。後は筋肉量なども低下・・・毎日のように当たり前のように暮らしていたのが、この当たり前がどんどんと低下してしまうわけなんですね、、、。
自分にとって本当に何が必要で、不必要なのか?この部分に対しては、なかなかわからないものです。そのために、普段から自分にとってはどのようなことを毎日のように繰り返していくか?この部分がとても重要になるかと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R